スキンドライブ育児パパのお互い様ブログ

育児に奮闘する理学療法士パパのブログです。育児についてや知ってると得する健康関連の話題、雑記などを載せていきます。

【雑記】引き寄せ?悩めるあなたへ

少しずつ流れがより良くなってきたなぁと感じている、なおなおです。こんにちは。


久しぶりのブログ更新です。

最近は人生の流れがより良くなってきたなあと思っています。


「いつか農業に貢献したい」と思っていたら農業や食に関わるビジネスを紹介されたり


「将来的に独立して板橋区に店舗持ちたい」とコーチングのセッションで話していたら、よく行っている板橋区の地域に良さげなレンタルスペースを見つけたりと、


自分が望んだり、考えたりした事に近づいてきている実感があります。


自己啓発やスピリチュアル的に言えば、「引き寄せの法則」のような感じでしょうか。


でも、こうした状況になってきたのも、スキンドライブで自分自身の中にある精神的なブロックを外せてきたからだと思ってます。


最近のスキンドライブシステムは治療家向けのセミナーではなく、どんな職業でも高みを目指す人向けの内容に変わりつつあります。


↓詳細は師匠のブログを参照していただくとして、、、

シリコンバレーもしている潜在能力開発をスキンドライブ的にプログラムする | skin-drive-systemのブログ


何を言ってるのか正直分からない方も多いと思います。


何故ならそれは「知らない」から。


人間、知らなければ「理解する」ことも難しいですし。


けれど知らなくて理解出来ないからと否定するのは違いますよね。


だから、何か少しでも気になったならスキンドライブのセミナーに本当は来て欲しいですが、まずはスキンドライブのサイトで漫画を読んでみたり、創始者のブログを読んでみることから始めてみてはいかがでしょうか?


創始者のブログ
skin-drive-systemのブログ

↓スキンドライブのサイト
皮膚の機能に注目した心と身体のコンセプト


国家資格を持っていて、病院でリハビリテーション科の科長をやっていたそれなりに真面目な医療従事者がここまで言っているわけですから(笑)


それにスキンドライブをオススメしても、自分には何も入ってきません(笑)


ただ、本当に悩んでいる方には知ってほしいんです。


痛みに悩んでいる患者さんや、仕事で行き詰まっている方、育児や家庭にお疲れの方、

スキンドライブはヒントになることが必ずあるので、是非ともサイトを見るだけ見てみてください。


自分も10月から板橋区で週末開業するので、そちらに来ていただいても良いですし。

スキンドライブは何かしらあなたのお力になれると思います。



↓クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村